SSブログ

リバーライト極は使い込むほど馴染む鉄フライパン [リバーライト極の特長]



テフロン加工のフライパンって、使い続けて数年と経つと、
焦げ付きが酷くなり、

特に焦げ付きやすい、チャーハンや焼きそばの量が、
気がついたら、半分になってた事ありませんか?

最初の頃は、油を引かなくても、
中の食材がスルスルっと、いい感じでなんですよね。

でも、テフロン加工の物は、寿命が約2年と言われています。

どんなに丁寧にお手入れしても、大事に扱っても、
加工が剥がれてしまうのです。

それで、数年ごとに買い替えを余儀なくされていませんか?

でも、それってとっても不経済なんですよね。

そこで、使えば使うほどなじみ、使いやすくなる、
夢のフライパン、リバーライト極をオススメします。

リバーライト極は、鉄でできたフライパンで、
使い込むほど油がなじみ、焦げ付きにくくなります。

鉄の表面を窒化させ、錆びにくくしてあるので、
焦げ付きにくいのです。

お手入れは、とっても簡単で使い終わったら、
熱いうちにタワシでさっさっとと洗うだけで大丈夫です。

リバーライト極は、職人さんが一つ一つ丁寧に、
心をこめた手作りの品です。

リバーライト極の、鉄フライパン・炒め鍋で、
焦げ付きの悩みから、開放されてくださいね。



リバーライト極の詳細・購入はコチラ
究極の鉄フライパン リバーライト極



共通テーマ:グルメ・料理
広告スペース
Copyright © リバーライト極の口コミ・評判のチェックはこちら!! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。